雨の朝です... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

らら地方、雨の朝です。

次男が受験日。 雪でなくてホッとしています。



今日の受験会場は、地元なのでいいのかどうかからないけど、受験日なのになんだかゆったりな朝です(^^;

次男、まだコタツに潜ってるし~(^^;

今、受験票にまだ写真が貼ってないのを見てしまって

「写真、貼ってないよ」って言っちゃっいましたわ、わたし.....(^^;

「わかっとるわ」ですって......(-_-;)



ほんと、相変わらずな次男です(-_-;)

やる気があるのかないのか?を表に出さないから何を考えてるのかがわかりづらい子ですわ(^^;

旦那は

「ほかっとけ」と言いますがね(^^;

母親はなかなかそういうわけにはいかなくて(^^;

わたし、あんまり口出さない方だとは思うんですが、つい、言ってしまう時があって....




親は何にもできないもんね(^^;

本人が力を出せるように、祈るだけです。






職場の店長はインフルではなかったようで、今日から復帰、ちょっとホッとしています。

まだまだ気を抜けませんが(^^;

うがい手洗いきちんとしてできること全てして予防に努めたいと思います。




そろそろ準備します。

近いので会場まで送ってそのまま出勤します。



今日も元気に笑顔で頑張ろう~(*^^*)