カ、カッコイイ~素敵♪嵐さん~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


お気楽な春休み長男と 受験真っ只中の次男、職場ではインフル.....なんだか、気が休まらない最近です(^^;

夕べは12時過ぎにお隣県から長男友達が車でやってきて「ボーリングしてくる」と言って出かけた長男(;・∀・)

始発で帰ってきて先程から「じゃあ、寝る。おやすみ~」ですって(-ω-)

いいけど別にぃ~



かたや次男は昨日学校欠席したものやから夕方先生から電話が。

「日曜日は受験日でしたよね?○○くん、大丈夫ですか?」と.....

.......先生、大丈夫です(^^;

昨日はほぼ、ずる休み(^^;

えらいから休む....だったんですから(^^;



まぁ、お気楽長男が同じ家の中にいるからね~(笑)

明日はまた受験日だし。

ここまできたら、体調管理が1番大事かな。

本人に任せて、引き続きサポート頑張ります。






で、で、今朝は~


めざまし内で流れましたね~「Calling」MV♪

なんだか、嵐さん、かっこよくて素敵だよ~(*≧∀≦*)♪

潤くんが超素敵な気がしたんですけど~♪

ミルチ潤っぽい髪型やったかな?←まだ確認(リピ)しないで書いてるヒト(^^;


智くんのJKって.....違うか.....?

似てるけど違うか(^^;



「踊らない嵐」って言ってたけど~

そんなの関係ない~♪

Mステではがっつり踊ってくれるよね、絶対ヽ(*´∀`)ノ



今回、初回2種類と通常、全部予約しておいてよかった~ヽ(*´∀`)ノ

.......ま、いつも結局全部買ってしまいますが~(笑)

来月の発売がめちゃ楽しみ~♪

発売されると写真も出てくるし~♪

今、なるべく外出控えてるので、来月はジャニショ、やみしょ、ともに行ってきたいな~♪




今夜はラスホ、楽しみに元気にお仕事頑張りまーす(*^^*)