今月もありがとう~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはようございます。




昨日は朝からネガエントリーに温かい声をかけて頂き.....


ありがとうございます。


基本、気楽なやつなのに時々ネガ思考に陥る面倒くせー性格、なんとかならないかな...自分...(^^;




こうやって声をかけてもらうと、「そうだ、自分、何ん言ってんだ。しっかりしろ」ってなれる単純なやつであります.....


あー、でも、ココで話すと自分だけじゃないんだなって改めて感じることが出来て。


.....かなり、甘ったれてるってわかってるんだけど...(^^;


皆さん、本当にありがとう。








母は強し。


前向いて元気にいかなくちゃね。






そして今朝は~


4時半起きでした。


長男が友達とボードに行くと言うので駅まで送迎。


うちの子達、ボードを持っていなくて、昨夜は「友達に借りに行くからつきあって」と長男に頼まれ長男の運転する車のナビに。


長男ね、、ほんと方向音痴で運転嫌いで特に夜の運転が嫌だという女子みたいな男子です(^^;




「オレ1人じゃむーりー」ってまるでヒトごと発言(^^;


しょうがないからナビでついて行ってやりましたわ(^^;






こういう時、「すまん、ありがとー」とちゃんと言うのが長男。


言われるとまんざらでもなく嬉しい母(私)←単純なだけ






まぁでも、友達の車の運転で行くってのは、親としては心配でね(^^;


本人たちは楽しいんだろうけど....


だって、自分の学生の頃もそうだったな....ってね(^^;


離れて暮らしてたから親は知らなかったけど聞いたらびっくりして心配しただろうなって思うもん。


親になって今、やっとあの頃の親の気持ちがわかるという.....


だから、今我が子に言っても念仏でしかないんだろうな(^^;






「着いたらちゃんとメールしてよー」は言って送り出しました.....(^^;










そんなわけで、夕べはバタバタしておりましたが(^^;


潤くんEnjoy更新とほぼ同じ頃に嵐メールもきましたね~


潤くん、撮影、充実してて楽しそう。


ラキセの時とはまた違ったテンションだけど「陽だまり...」の作品を噛み締めて楽しんでるように感じるなぁ。


最後の「気をつけてくだされ~」な一文に凄く潤くんの気持ちを感じる。






今月も30日の更新ありがとう。


うんうん。


寒いけど、風邪引かないよう撮影頑張ってね、潤くんヽ(*´∀`)ノ






そんな幸せ気分でいる時にきた嵐メールになんだかざわざわ.....


陽だまりのエキストラ募集かぁ~って読み進めていくと.....


ん??なんだかややこしい....っていうより、これ、おばちゃんは無理~やんかぁってね(笑)


アパレル系私服社員の設定って.....爆ww




色々な気持ちが湧いてきたな(^^;


どんな方がエキに参加されるんだろう....


違った意味で楽しみだな。






浩介と真緒の画、早く観たいな~♪


もう今から楽しみすぎて、、公開されたら自分が何回観に行くんだろう...と。


潤担さん、みんなそうだよね。


私の過去の記録(って大げさやな)、花男Fで5回が最高でした(^^;


陽だまりは、自己記録更新しそうだな(*^^*)








今日はお仕事延長決まってるので気合い入れて踏ん張ってきます(*^^*)


アラモクだしね~♪


元気出していこうね~♪





昨日、久しぶりにママ友ちゃんとウオーキングをしたんですが…
ママ友の娘ちゃんから頂いちゃいました~♪
紫持ってなかったからめちゃ嬉しい~♪
娘ちゃん、ありがとう(*^^*)
photo:01