朝からグチグチと..... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


もうね.....なんなの?な最近です(^^;

あー....次男のことです....(^^;

そりゃあ、受験生、今イライラしてるのはわかるし私だってなるべく知らん顔してるつもりなんです。

なのにね...

まぁ、相変わらずといえばそうなんだけど(^^;


肝心なことは本人から確かに話してはくるんです。

昨日も今後の国公立と私大、どうするかという自分の気持ち言ってきたんです。

私はただ

「わかった。あなたのことだから自分で決めればいいよ」と言っただけ。

その後、今週末にある私大の受験票が送られてきてるんだけど、、それを確認しといてと言っただけなのに...

「話しかけんな」ですって(  ̄っ ̄)


「わかった」とか「うん」とかないわけ~?

今にはじまったことじゃないけど、、ほんと、喋らない次男ですわ(^^;



でもね...

そんな次男だけど、、我が子...

受験の結果次第では、1人暮らしもあるかも....なわけで...

いやいや、そうなったとしても永久に離れ離れになるわけじゃないし、男の子って、外に出したほうがいいって言うでしょ(^^;

そういうことも、わかってるんだ。うん(^^;

でも、でも、、春からもしかしたら....と思うとちっと寂しかったりして~(^^;



あー、また朝からわけのわからないこと書いてます...

まだどうなるかわかんないもんな(^^;

まずは、どこでもいい、1つ安心をほしい...と祈る母です(^^;






今日は30日。

潤くんEnjoyの日♪

今日も撮影?それとも収録?(全然、分かってないヒト......)

いつ更新してくれるかな?

映画の話、してくれるかな?

毎月30日は、朝からドキドキの日(*^^*)



潤くん、更新、待ってるよ~ヽ(´▽`)/



今日明日、お仕事ちっと忙しいので、、気合い入れて頑張ります~(*^^*)