翔くん、おめでとう~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


び、び、びっくり~~な朝ですね~!


あ、おはようございます(*^^*)



今朝は、目覚ましをいつものように、何個かスルーして(正確には止めて(^^;)

なかなかお布団から出られないでいるところに嵐友さんからメール~merumeru


「翔くんドラマですよ~ 家族ゲームですって~」と。



なんですと~~!??

私、飛び起きました(笑)


朝いちで飛び込んでくる嵐ゴトは、何よりの目覚ましですな(笑)



急いでTVつけてパソつけて情報確認。

めざまし、録画してないし(^^;

TVつけた時にゃあ、もう、やってなかった~(^^;(^^;


ツイでは色んな情報が上がってて。


ふむふむ。。

そうなのね~水曜10時新枠でのドラマなのね~♪


松田優作さんのやってた「家族ゲーム」って私、観てなかったので.....


翔くんのやる「家族ゲーム」

どんなかな~

今からすっごく楽しみ~~(*^^*)



にしても、翔くん、忙しすぎるね......

映画に4月からの新番組に、このドラマ。ほかにはレギュラーやZEROもあるし。

たくさん、翔くんを観れるのは嬉しくて幸せだけど...

やっぱり心配です、翔くんの体のこと。


私たちファンは応援することしかできないけれど、

頑張る翔くんを楽しみに精一杯の応援をしていきたいなとおもいます。


翔くん、頑張ってね(*^^*)