今朝も雪.....そしてまた... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

らら地方、今朝は3センチくらいの積雪です。

お仕事休みだけど、子供2人の送迎デーになりそう、いや、なる1日です(^^;


スタッドレスタイヤだけど、凍ってる道はほんと怖い....

発進時と停止時....ツルッとなる時があるから恐る恐るな感じ(^^;

雪はひと冬のあいだに数回、降るらら地方ですが、やっぱり雪慣れしてない地域なので、雪の日は車は30キロくらいでどの車ものろのろ運転.....ゆえに、渋滞.....


事故ったら元も子もないので(^^;

今日の送迎、気をつけます(*^^*)




しやがれ勝村さんの回、何回かリピってます。


潤くんは、どんな気持ちで聞いてたんだろうな...とか、「白夜...」の頃の話、、私、詳しく知ってるわけじゃないけど、「白夜...」の舞台の潤くん、、言っちゃっていいのかな...声が,,,やっぱり出てないよね...

それを潤くん自身が1番気にして悩んでたんだろうな。

あーでも、うん、、勝村さんと潤くん、凄くいい関係なんだろうな。

だから、ああいう話も出たんだろうな。



にのはね。

勝村さんの話聞いてる時の顔がめちゃ可愛い~

私が大好きなにのの表情満載な数分間♪

にのは....やっぱりにののこと、そんなに知ってるわけじゃないけど...

私が嵐さんにはまったのがAAAのDVD観てからなんですが。

あの大宮のいちゃいちゃぶりにかなりの衝撃を受けたのを思い出します。


最初、マジであの2人、怪しいかも...って思っちゃったもん(笑)

だってさ、、そのあとの『ギミゲー』でしょ~(^^;

思ってもおかしくないよね(笑)?

おかしいか....?

真剣、あの2人怪しいって思ってた時、ありました(笑)



にのが今のにのになってきたのは、、他のメンバーもそうだけど、やっぱり3本のレギュラーを持つようになって段々と.....な気がします。

うーん...違うか...

世の中に、私みたいな嵐さんのことをまだよく知らなかった人に大宮が、嵐さんが知れ渡っていった....そんな感じなのかな。

嵐さんたち自身は、変わってないんだろうな。

もっと、早くに嵐さんを好きになりたかった...

嵐さんにはまった頃、凄く思ったけど、今もその気持ちは同じ。

昔のDVD観てると、あの中に入りたい~!って思っちゃうもんヽ(´▽`)/



あー、、一方で、今、今、子育てもひと段落した今だからこんなにも嵐さんのことを観て楽しむことができるんだというのもあるな。。




またまた....

朝からわけのわからないエントリーになってしまいました(^^;



雪、どうかな。

今日は実家の母が次男に、受験のお守りをもらってくれてきたと電話があったので、それをもらいに行ってきます。

寒いけど、気持ち上げて頑張ろうね(*^^*)