ちょこっと思ったので(*^^*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


昨日は仕事帰ってから喉が痛くて、酷くならないように...と晩ご飯食べて薬飲んでしやがれ前には就寝。

今朝は、喉の痛みも引いてて大丈夫そうです。


なので、しやがれ、今朝起きて5人の写真のあたりまで観ました。




なんて言うのかな.....


なんか、勝村さんとのしやがれ、ドキドキしちゃったな。

末ズと仲のいい勝村さんだから、どんな話が聞けるのかなって凄く楽しみにしてました。



いきなり潤くんの挫折の話には、、なんか、聞いちゃっていいのかなってドキドキしちゃった。

もう、何年も経ってるからいいのかな。

潤くんも大人になってるから少し照れてるように見えたけど....

勝村さんが結構赤裸々に(^^;話すから、色々想像しちゃった。



潤くんのこと、深く知ってるわけじゃないけど、、潤くんが芝居で悩んでた時の話は、聞いたことあるよね。

声が出なくて苦しんでた....

一昨年観た『新次』からは まるで想像のつかない姿だなって思うけど。

一見、華やかで(顔のせい(笑)?役のせい?)尖ってるという印象を持たれることが多いけれど、実はその印象とは逆のタイプの人だよね、潤くんは。




対照的なのはにの(笑)

「タクシー事件」は有名な話だな(´▽`*)アハハ


なんか、観てて聞いてて、、思ったんだけど。

にのも潤くんも根本的なところは似てるんだろうな。

にのは、人の懐に入っていくのがうまい、というか、掴みどころのない性格のようにみえる感じるけど、初対面の人でもスっとその人と馴染んでいけるタイプな気がするんだな。

......言い方、上手く言えないけど(^^;


観てて、「青の炎」の時?の蜷川監督との対談、思い出しちゃった。

あの頃のにのは、まだまだ人見知りな感じで話すときも目を合わせれてない感じだったけど。

.....だからにのも、色々な挫折を経て今のにのなんだなって←簡単にまとめすぎ(笑)


だって、、私の中ではいつの間にかにのの印象が変わってきてたなあっていう気持ちがあるんだもん。



なんか、朝からわけのわからない感想を書いててすみません.....m(_)m




観ててどうしてもちょっと書こうかなって思っちゃって(^^;


そろそろ準備して次男送ってお仕事行ってきます~(*^^*)