ありがとう〜♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


らら地方、夕方から雪が本格的に降り出してます。
次男の夜の塾も雪でなくなり…
ホッとしてますが、、明日の朝がどうなってるか、心配>_<
積もってると、店の駐車場の雪かきあるし…



雪が降るときって、寒さが違うね>_<
今夜はめちゃ寒い>_<
それに、わたくし、なんだか風邪っぽい…
昼間、職場で「咳してるけど大丈夫?」って言われて、喉に違和感あるなあと思ってたんですが…
風邪ひきそうな嫌な予感がしてます^^;
風邪引いてる場合じゃないのに…
我が家には受験生がいるのに…
私(親)が風邪引いててどーすんの?だよな^^;

晩ご飯食べて薬飲んだので、今夜は早く寝ます。




今日は、プラチナデータ前売り発売日でしたね。
皆さんは、げとされたのかな?


私、今回は仕事シフト変わってもらえなくて、諦めてました^^;


なんですが.....


昼休憩に携帯見ると、お友達から「プラチナデータ前売りは買えた?」
とメールが~
夕方にもお友達から同じく「前売りは買えた?」
とメールが~



みんな、ありがとう(^○^)
私、前回グッズと同じくまたまたお友達の優しい言葉に甘えてしまいました^^;

今朝は特に寒かったよね…
みんな、何時間も並んでくれたんだよね?
ほんとに、申し訳ないです^^;

私、いつか、みんなのお役に立てるようにと思ってますが、なかなか^^;

本当にありがとう。





プラチナデータ、雑誌祭りも始まってるね。


いつも売り切れることが滅多にない本屋なのに、今回、にのちゃん表紙の雑誌がない~(~_~;)
ないとなると、余計に見たくなってちゃってるよ~
SODAは、再販されると聞いたけど、どうなのかな?
明後日はお仕事休みなので、もう1度違う本屋へ行ってみようかな。
プラデにのに会いたいよ~♪



そして昨日は~
ツイで、陽だまり浩介くんの写真が~( ´ ▽ ` )ノ
もうね~私、にまにましっぱなしですわ~(≧∇≦)
浩介潤くんだよ~
浩介潤くんの可愛いこと~♪
ほんとに可愛いね(≧∇≦)



潤くん、撮影、頑張ってるんやろうな。
樹里ちゃんも後姿だったけど、お似合いの2人だな♪
潤くんの演じる浩介くん、早く、早く観たい会いたいな~♪







今日から新しく変えました~
始めてプラスティックのケースにしてみたんだけど(*^^*)
紫が可愛い~♪
長男が「落とすと割れるぞー」
と脅すので(^^;
落とさないよう気をつけます(*^^*)

photo:03