HappyBirthday~翔くん♪♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


翔くん、お誕生日おめでとう~о(ж>▽<)y ☆



嵐さんの中の「頭脳」

翔くんのことを知れば知るほどそう思います。

昔の翔くんをそんなに知ってるわけではないけど.....

嵐さんを観てると.....

もちろん5人で嵐なんだけど、、嵐さんの思考の軸....上手く言えないけど、嵐さんのお母さんと言われるように、嵐さんが嵐になってからずっと気配り目配りをして5人をまとめてきてくれたのが翔くんだなぁと思います。


個人的には、オラオラ尖った翔くんが好きだけど~(*^^*)


今の大人になった翔くんも素敵。



最近は、翔潤コンビから、末ズコンビにばかり目が行ってしまう私ですが(^^;



今年も超多忙な翔くん。

翔くんにも(これ、嵐さん全員に) 今後、ラブストーリーをやってほしいと願う私です。




翔くん、31歳のBD、どこで誰と過ごすのかな?

メンバーからメールやプレゼントあるかな?

また、どこかで話してほしいな♪



31歳が 翔くんにとって充実した素敵な1年になりますように~☆







昨日は~


浩介仕様の潤くんが~

めちゃめちゃカッコ可愛かった~~(*≧∀≦*)!!

VS観てるんだけど、潤くんだけを観てにまにまデレデレ(//∇//)


もう~~

なんて可愛いの~~!


潤くんは~

やっぱり黒髪がいい~!

前髪のふんわり具合がたまんないな~

絶対に茶髪より黒髪! 

でもって、今の潤くんのほっそり具合が好き(*´∀`*)

眉毛がまるっと前髪で隠れてるから余計に優しくて可愛い感じに見えるのかな。


とにかく~とにかく、潤くんに釘づけ(いつもそうだけど)の1時間でした(*^^*)



あ、ピンボールランナーで思ってた以上のボールが入って潤くん、めちゃ嬉しそうだったねヽ(´▽`)/

潤くん、ランナー、苦手だもんね。

あれ、司令塔がにのだったからよかった....ってのもあるような(笑)

でも~潤くんの嬉しそうな顔観てるだけで幸せだったな。

あの髪型だから余計にきゅ~ん(//∇//)





今日はお仕事休み。

インフルエンザがかなり流行ってるようなので、我が家もビクビクしております。

次男と私は予防接種しましたが、かからないとも限らない......

なので、受験が終わるまでは、なるべく外出控えようかなと思ってます。


あーでも、今日は本屋へ行ってきたいな。

にのちゃん、プラデ祭り始まってるもんな~

前売り、買いに行きたいけど......仕事休めないから今回は諦めるしかないわ(^^;

潤くん 陽だまりの時はシフト変えてもらって絶対に買いに行きたい!と今から意気込んでるけど(^^;



それから ワタクシゴトですが.....

今日は じいさんの(私の父)の何回目だ?誕生日でもあります。

翔くんのBDで影が薄くなっちゃてる父のBDだけど(^^;

今日は、ケーキ買って持っていってあげようかな。