早く観たいな~聴きたいな~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

『陽だまりの彼女』 公式ツイッター、毎日楽しみにしています♪



時に写真も一緒にupしてくださってるので、色々と想像をかきたてられる~

台本だったり~ケータリングの食事だったり~浩介愛用のチャリだったり~ヾ(*´∀`*)ノ



浩介と真緒の 「萌えショット」ですって~!


どんなだろうな~~ヾ(*´∀`*)ノ

なんとな~く、潤くんが浩介だと~存在感のある浩介になりそうな気もするけど....

でも 潤くん言ってたもんな「今までにやったことのない静かな(言い方忘れちゃった...)役だ」って。

樹里ちゃんもどんな感じなんだろうな。

ふわっとした女の子な感じなのかな。

いいな~浩介潤くんとラブストーリー♡

2人のツーショットが見られるのはいつだろう

早く観たいな~♡






ラスホ 観てますか?

面白い!と去年のラキセに続き、長男が楽しみに観てます♪

初回~2話、たくみ先生の過去が気になるし~多部ちゃんや他の医師の過去も色々ありそう。

話の展開が早くてあっという間に1時間が終わる。


「Calling」も聴けば聴くほど嵐さんがどんな感じに踊るんだろ~ってワクワクする~♪

早く歌って踊る嵐さんが観たいな~♪




昨日から 歯医者通いが始まりました。

私、なんでも「長時間治療」患者の枠に入れられてるみたいで(^^;

麻酔かけて虫歯部分を削るのに1時間.......

16時予約で帰宅が17時半......

ぐったり.....(><)


あの歯を削る音.....

「力抜いて楽にしてて」って言われても、入れてないつもりでも(^^;

体ががちがちだったと思われます.....

今朝は起きたら首が左に回りづらい.....(><)




週1での歯医者通い、いつまでかかるんだろうか。

今年は、自分メンテも心がける...と念頭に誓ったので(大げさだな(^^;)

まずは 歯医者、気長に通院しまする~(*^^*)