おはようございます。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

寒いです(><)

お仕事休みです。




次男、今日から卒業式まで午前授業だと.....

故に、もう弁当は要らない=高校生活のお弁当の終了です(^^;



もう~~

ってことは、先週の木曜日が最後のお弁当だったわけですよ。

あーぁ........最後の弁当がアレだったのかぁ.....って思うと、なんだかな.....な気持ちでちっと寂しくてね(^^;


最後は、豪華弁当にしたかったのにぃ~ってね(笑)



男の子って、本当に喋らないから寂しいもんです(^^;




その次男、週末2日間、センター試験無事に?終わりました。



なんて言うのかな、私(親)が心配してもどうにもならないのに、なんだかドキドキするし、張り詰めた2日間でした(^^;

本人も普段と様子が違うから、見てるとピリッとしちゃって(^^;

とにかく、私の役目は遅刻しないように送迎する!でした。



初日、右折車線に予想通りはまったので、昨日は、地元民しか通らない中道を通ってみたら、これがスイスイ大学まで20分。

こんなことなら初日もこの道通ればよかった.....と思いました(^^;

が、しかし、学内は、凄く係員の誘導が細かく慎重で、学内から一般道にでるまでが時間かかった(^^;



受験に関しては、本人には何も聞いてません。

本人も何も言わない(^^;

自己採点終わって、色々見えてくるのかな。



これからいよいよあちこちの受験がはじまります。

暖かな春がくることを信じて。

引き続き、サポート頑張ります。






昨日は、なんだかどっと疲れちゃって(情けない.......)早々に寝てしまいましたが(^^;

長瀬アニキのしやがれだけ観ました。


楽しかったね~♪

嵐さんも、長瀬くんも超楽しんでるのが伝わってきてニマニマしながらの1時間でした。

なんだか、、宿題くん長瀬くんの回を思い出しちゃったな。


長瀬くん、ワイルドだね~(笑)

潤くんが彼女?設定な同居も~

あれはどう見ても同棲な2人の抱擁だったよね(笑)



巨大バーガーに代わる代わるかぶりつきにいく嵐メンも超ちんまりしてて可愛かったな。

もっとがぶがぶいっちゃえ~なんてね(笑)



もっともっと観ていたい長瀬アニキのしやがれでしたヽ(´▽`)/