ドキドキでしたが・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。


ふぅ・・・(^^;

初日が無事に終わりました。

無事かどうか・・・は???ですが(^^;

とりあえずは遅刻せずに送迎できて無事に帰って来れてホッとしています。



普段、通りなれた道が大渋滞で・・・(><)

右折ができない~(><)で何回→(矢印を見送ったことか・・・

15分で行けるところを、コンビニ経由ではありましたが、70分かかりました(^^;



明日は「もう10分早く出よう」と次男に言ってみましたが、

「今日と同じでいい」とスルーされてしまいました(^^;



試験会場の雰囲気は・・・

ほんと、TVのニュースなどで観る光景と同じ、学校ごとに校旗が立っていて先生が待っている。

その校旗目指して真っ直ぐに歩いていく我が子見てたら、なんだか、私の方があの雰囲気に飲まれそうになってドキドキMAXでした(^^;



行きはよいよい、帰りは・・・・・帰りも・・・・大変でしたわ(^^;

同じように大渋滞・・・(^^;



明日も、時間に遅れないように、気をつけて運転して送迎します。



受験はまだまだはじまったばかり。

これから 私大、前期と続きます。

まだまだ体調管理、してやらねば・・・です。

私自身も、規則正しい生活心がけなければ~(*^^*)




あー、きょうも not嵐ゴトエントリーになってしまいました(^^;



今夜のしやがれ、観れるかな・・・

お風呂入って早めに寝るかも・・・だな。