落ち着かないので・・・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


なんだか、落ち着かなくて.....そんな私を見てて長男が「風呂でも入ってこい~」と言うから、今夜はもう風呂に入ってきました(^^;

私が(親が)ドキドキしてどうするんだ・・・って話なんだけど(^^;

わかってるんだけど・・・(^^;

私ってこんなんじゃなかったはずなんだけど(^^;



今日はお仕事休みだったので、明日の送迎の道を確認しておこうと思って車を走らせました。

受験会場までは普通に行けば20分あれば行けるんですが、、なんせ、明日はこの地域の受験生が一気に同じ時間に集まるわけだから、渋滞は必至・・・(^^;


抜け道になりそうな道を通ってみると、そこがなんと、工事中で・・・(^^;


もう、明日は環状線通って送迎することにしました。




帰ってきてからも、おうちゴトしようと思ってたのに、なんだかボーッとしてしまって結局何もしないまま夕方に・・・・・



次男が帰ってきて、

「明日は何時に家出る?」と聞くと、

「何時でも」な返事が・・・・・はぁ~????


何時でもってどゆこと???

自分のことやんか~(-_-;)

と言いたくなるのをぐっと飲み込んで・・・・・


「8時半集合やったっけ?」とまた聞くと、、

「あー、最初の試験の奴らはそうやけど、俺は10時半からの試験やでそれまでにいけばいい」と・・・・・


そうなん???

そうならそうと、もっと早く言ってくれー!と言いたいのをまたまたぐっと飲み込んで・・・・(^^;


「でも、母さん、仕事遅刻するからだいぶ早くにしか送れんよ」と言うと、

「いいよ、別に」 な返事が返ってきた。


なんでも、会場には 待機室なるものがあるらしく、早く着いたらそこにいるからいいと。


ふぅ~ん、そうなんやぁ・・・と思うも、、明日の朝の道路事情が読めなくて、どれくらい早くでればいいのか・・・


そんな話を晩ご飯食べながら長男に向かって ぶつぶつと話しておりました(^^;



まぁ、これといった返事をしてくれる長男ではないのですが(^^;

話は、聞いてくれる。

一通り、私の話を聞いて言った言葉が・・・

「風呂でも入ってこい~」でした(笑)



そして、今、Mステで平成生まれの「勉強するときやる気が出る曲」で嵐さんの「サクラ咲け」が第1位でしたね~♪

平成じゃないおばちゃんですが(^^;

最近、この曲、よく聴いてます。

嵐友ちゃんにも次男にこの曲聴いて頑張ってといってもらいました。ありがとう。



今日は、朝からお友達やじじばばに、「次男、頑張って」の激励の声をかけて頂いて。

本当に ありがとうございます。


明日は、無事に送り届けてこれますように。




次男へ

いつも通り、試験に臨んで。

前を向いてるあなたをボケボケ母さんが精一杯サポートするからね。