アラモク通常営業~(≧∇≦)/ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今年初のアラモク~♪


VS嵐



嵐さん、なんと!655P差で負けちゃったけど
めっちゃ楽しかった~~ヽ(*´∀`)ノ



クリフクライムのにのあいが可愛くてたまらんかった~!


『2個ジャン』の勘違いから~(笑)

まさかの落下~~(笑)
ワイヤーからまって、にのあい、くるくる~~www(笑)


るんるん感~~ヽ(*´∀`)ノ


2人とも超可愛かったな~ヽ(*´∀`)ノ



その後、びしっと200P決めちゃうにの、かっこいいったらなーい!




そうそう、ポップコーンなんとかっていう新ゲーム(名前、なんだっけ?)


相葉ちゃん、ラケット落としてるし~(´▽`*)アハハ




潤くんは~ゆる~く楽しんでる感じの笑顔が可愛いかったな~♪


まあ、キッキング、あそこは、潤くんらしいよね(笑)

ああいうここぞって時、潤くんは絶対に力入りすぎる(笑)

な~ぜ~か、キッキングは決めようとすればするほど 決まらない潤www



倒れこむ潤くんがめっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)!



で、で、で~~!


来週の予告~~!!!


観れた~~! 浩介潤くん~~(*≧∀≦*)♡


フワッとした前髪でやっぱり黒かったなぁ。

もっとしっかり観たかったよ~~!


来週が楽しみだな~!




あー、セ○ン、買っちゃいましたよん♪

あのワイハ潤くん、写真ちっちゃいけど、穴が開くくらい何回も見ちゃってます(*≧m≦*)

素~な潤くんの感じ、、顔がオフなんだもーん。


そうそう、斗真もワイハ斗真でオソロだったのね\(//∇//)\

びっくりしちゃいました~!

あれは、、どういうわけ、流れで同じなんだろか・・・

気になるな・・・ヽ(´▽`)/





今日はお仕事休み。予定なし。

明日から いよいよセンターなので、今日は会場までの道、下見してこようかな。

って言っても、会場までそう遠くはないんだけど、細かいみちをね、確認してこようかなと。


あとは、たまってる録画みたりおうちゴトしてのんびりします(*^^*)