ワイハ潤~~! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



阪神大震災から18年。

忘れてはいけない日。

あの日から十数年経って、東北大震災・・・

どちらも忘れてはならない日。



今、生きてる、生活できてることが当たり前ではない。

些細なことを愚痴ってる・・・ことも、健康で元気に今を生きてるからこそなんだものね。


日常を、毎日を一生懸命に生きなければ・・・だなぁと思います。





泣いたり笑ったり、上がったり下がったりの毎日だけど、


自分なんてちっぽけだなぁって思うけど、


これからも、生きてること健康でいることに感謝しなければ・・・

と思う、今朝です。





毎朝、寒い~眠い~起きられない~と言いながら、踏ん張って体を起こしてますが(^^;


起きてまずツイにインして、嵐さんゴト何かあるかな?ってチェックするわけで。

みんなもそうだよね(*^^*)



今朝は~

『ハワイでワイハ潤』で潤担さん、盛り上がってましたね~♪


写真アップされてる方がみえて 見せて頂きましたが~



テンション上がる~~(*≧∀≦*)!



今日は仕事帰りに、絶対にセ○ン、見てこなくちゃ~~(*^^*)




今日から、アラモク再開、通常営業ですね♪


寒いけど、気持ち上げて元気にいきましょう~♪