早く観たいな~ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


ほんとに寒い~寒すぎる~な朝です{{ (>_<) }}

朝、お布団から出るのに、気合い入れないと出られない~(^^;




潤くん、やはり、髪、切ったみたいですね~

黒髪で、前髪あり・・・横顔がイチさん翔くんに似てるとか・・・?


どんなだろうな~観たいな~ヽ(´▽`)/


1番、早く、浩介潤くんに会えるのはいつかな。

レギュラー収録だと、潤くん、前髪、あげちゃいそうだな(^^;

それか、浩介とは違うスタイリングにしてきそうだな(^^;

帽子もあるかな・・・

新曲、ラスホのお披露目、Mステだよね?いつだろ?



監督の訓示が

「楽しく!真面目に!テンポよく!」


台本の読み合わせも行われたんですね。

早くも組全体の空気がほがらかになっていると。

生き生きしてる潤くんが浮かぶな~




わたし、やっと、陽だまりの彼女、読みました(^^;


ドキドキするね。

潤くんが浩介かぁ・・・

潤くん自身が言ってたように、浩介は潤くんが今までに演じたことのない役の印象・・・


どんなかな。

今から、想像、妄想が膨らみます~ヽ(´▽`)/



潤くん、寒いけど、撮影頑張ってね(*^^*)







昨日は、相葉ちゃん、ラスホ、観ましたよん。

相葉ちゃんドクター役、町医者の設定だから優しい雰囲気を持ってるのね。

が、どんな過去があるんだろうか?

Calling♪も、はじめて聴けたし~

ドキドキな展開にぴったりの曲だな。


時々セリフの言い回しに「相葉ちゃん」が出てるところも好き。


ラスホ、次回も楽しみだな~(*^^*)





我が家の受験生の次男、昨日は大事をとって学校休みましたが、今日は復活して学校行きました。


本番まであと3日。

普段通りに万全の体調で臨めますように。



私も、日常を頑張ります。