昨日は・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


昨日、職場でちょっとテンションの上がることがありました。


それは・・・


去年の暮れに、1人新人さんが入ったのですが。

年齢は、28才の嵐世代の女性。


昨日、はじめてお昼休憩が一緒になりまして・・・


まず、びっくりしたのが、彼女、東京の大学の日本史学専攻だったという話を聞いてて、、なんと、ほとんど出会ったことのない、、そうなんです、私も、実は、西の大学の日本史学専攻でして・・・



彼女との年の差、あはは(笑)1回り以上(^^; なのに、彼女もめっちゃびっくしして

「今まで、同じ専攻の人と出会ったことないです」ってヽ(´▽`)/

そうなんです(^^;

私は、もう何十年か前の話・・・(^^;

彼女は、まだ数年前の話・・・(^^;

で、で、笑っちゃったのが、2人とも「なんちゃって歴女」だねってこと(笑)


たまたま日本史が得意だっただけなんだよね~なんていう話でプチ盛り上がりしましたヽ(´▽`)/



そして、もう1つ。

彼女は、ラルクの大ファンで、去年の国立に行ったと。


私が嵐ヲタだよーって話したら

「嵐っくっていうんですよね~」ってちゃんと、「嵐っく」という言葉を知ってくれてた!

これ、びっくり。

さらに、去年のラルクの国立、本当は嵐がやる予定だったんですよね、と。

この真相は、???ですが(^^;


なんだか、嬉しかったですヽ(´▽`)/





・・・・の一方で、昨日は、久しぶりにちょこっと店長とやり合ってしまって(^^;


にのの言ってた、「自分の感情を出さない方が物事が上手く進む」・・・

私も、そう思うところがあって、普段、あんまり細かいこと、言わないように気にしないようにしてるつもりなんだけど・・・


ちょっと昨日は、我慢できなくて(^^;

向かっていってしまいました(^^;

結果、私の気持ちもわかってもらえたので、スっとした気持ちで帰宅できましたが。



こういう時は、決まって、血圧も上昇(^^;

夕方、ちょっと休んだら普通に戻りました(*^^*)



もう1つ、次男が昨日は昼の休憩時に携帯見ると

「体調悪いから帰るけど、迎えにこれる?」

とメッセージが入ってて。

わたし、行けるわけがない・・・(^^;


塾も、敏感で、少し具合が悪いとすぐに早退させられてしまいます(^^;

仕方のないことなんだけど。


昨日はたまたま旦那が休みで家にいたので、連絡が取れて、次男迎えに行ってくれてよかったです。

次男も、少し心配しましたが、熱もなく、最近の寝不足からちょっと体調不良になってたのかなと。





なんだかね(^^;


夢の時間から いきなりの思い切りな現実です。

当たり前だけど・・・(^^;




潤くん、陽だまり、いよいよクランクインかな♪

関東は、雪が大変ですが、撮影ははじまるのかな?




早く、浩介仕様の潤くんが観たい、会いたいなLOVE




今朝は、生相葉ちゃんですね。

ドラマも今夜からスタート。

楽しみだな~(*^^*)