ありがとう♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

らら地方、雨の朝です。

今日は成人式。

成人された方々、おめでとうございます。




無事に、ぽぷこんオーラス参戦して帰ってまいりました。



昨日は・・・

「ねえ、うちに知らん車停まっとるけど、あんた、どこか行っとるの?」

と旦那からメール。

だーかーらー、一昨日、友達と嵐のコンサートに行くって言ったやんか~!


あれ? カップ麺を食べた形跡があるゾ・・・・・

さては次男か・・・・・

だーかーらー、、母さんは嵐のコンサートに行くから夕方帰ってきてもご飯ないからコンビニで何か買ってじゅくで食べなさいって言ったやんか~~!



相変わらずな、我が家の次男・A型俺様コンビです・・・(^^;



っと、我が家の話はどうでもいいね・・・(^^;





コンレポは、苦手・・・というか、素敵レポをしてくださる方がたくさんみえるので、そちらで読んでください・・・(する気がない・・・んじゃなくて、できない・・・)




ほんと、ざっくりな感想ですが・・・

今まだ、夢心地、放心状態です。

嵐さんにもらうパワーって、凄すぎて、もう、なかなか会えないから全身全霊で受け取ろうとすると、自分のキャパをはるかに超えるくらい欲張っちゃって(^^;

充電の針、振り切っちゃってる状態です・・・私(笑)




もう、たくさん、たくさん、言葉にできないくらいの感動をもらえました。

OPに「FINAL」の文字を観た瞬間にもう、一気にテンションMAX状態

・・・あはは(笑)

まさに、相葉ちゃん状態(´▽`*)アハハ



でも、そう言ってもいいくらいの熱気と一体感がありました。



今、1番に浮かぶのは、

潤くんMJDJの時のめちゃせくしーな表情~(//∇//)


最後、何の曲の時だったかな?

ちょうど私たちの席のほぼ真正面下にリフターで潤くんが上がってきたんですが。

あの時、潤くん、私らに向かって手振ってくれてたよね?(私信・・・Aちゃん)



スパフレは何回もエンドレスで観ていたい曲と振り付け♪

超、可愛いね~嵐さん(*´∀`*)



にののソロは、やっぱりうるうる(T▽T)

「虹」とシンクロする映像と切なそうに歌うにのの声と表情。

泣けて泣けて。



今回の席はバクステ後方上のほ~おだったのですが(笑)

あ、でも、嵐コンは、どの席も良席。

その席からしか見えない景色、コンを楽しめるものね。


昨日は、ポプコンを全体で見渡せる、ポプコンをより深く感じることができたなぁと思います♪




今日からまた生きる、頑張る力をもらえました。




嵐さん、ポプコーンツアー全日程無事終了、本当にお疲れ様でした。







昨日も会えたお友達、短い時間だけど、会えて嬉しかったです。

みんな、凄くキラキラしてて素敵でした。

たくさんのお土産も頂いちゃって・・・

本当にありがとう。


お昼、一緒だった遠方からのお友達、拙い案内で申し訳なかったです(^^;

ほんと、せっかちやね(笑)

ワンコイン飯、なかなかオツでしたな(笑)


いつも仲良くさせて頂いてるフォロワーさんにも会えて嬉しかった。

同じ地方のお友達、いやぁ、あのブルーは、上のほ~おでもすぐに見つけられたよ~


昨日の朝、急遽、参戦を知ったお友達。

嬉しびっくりでした~

と~っても可愛いママで、笑顔が素敵でした。


再々々会のお友達、もうね、会った瞬間の笑顔がたまんないよ~いつも。

どうだった?そこからの潤くんは(笑)



今回会うのはいつ以来かな?

グッズを代行してくれたお友達、ありがとう。

急がせちゃってごめんね。

お友達も紹介してもらっちゃって、嬉しかったよ。



時間ギリギリでなんとか会えた、今回1番遠くから遠征のお友達。

ひつまぶし、食べれてよかったね。

2年ぶりくらいなのかな?

全然、お変わりない素敵な女性で私とは雲泥の差でした・・・(^^;



そして、今回、一緒に参戦してくれたお友達。

本当に色々支えてもらいました。

1番辛い時に、凄く穏やかに話を聞いてくれて本当に救われてたよ。

ありがとうね。



久しぶりに、そして、はじめましてとお会いするお友達の笑顔がみんな、凄くきらきら輝いてて。

私はどうだったんだろ・・・(^^;


皆さん、本当にありがとう。




koutenno-sakie


koutenno-sakie