初日、お疲れ様でした~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



嵐ポップコーン初日、あっつあつに盛り上がったようで、レポを読ませて頂くと自分も自然とニマニマしております~♪


潤くんの新ネタ(笑)?イエイ イエイ イエイ~聞きたいな~♪


本日、うらあらしも読んできましたよん。


ご機嫌潤くんが、ココでも イエイ イエイ イエイ言ってて楽しそう~ヽ(´▽`)/


潤くんがご機嫌だと笑顔だと、私も嬉しい~!





ツイでは、 「陽だまりの彼女」の脚本写真、アップされてましたね♪


潤くんもあの脚本、手にしてるんだろうな。

どんなビジュの浩介になるんだろう。


なんとなく・・・なんとなぁくだけど・・・


オーラス終わって、潤くん、髪切りそうな気がするんだけど。

あ、なんの根拠もありませんが(^^;


浩介のイメージ、凄く素朴な印象で。

外見もそんな感じにしてくるんじゃないかなぁって・・・思ってたりします。


ね、駿太郎と同じはありえんもんね。



楽しみだな。






そろそろ、2日目も終わる頃ですね♪


今日はどんな話してくれたんだろうな。


名古屋恒例の ホテル話、出るかな。

相葉ちゃん、昨日は大丈夫だったかな(笑)




明日は、名古屋駅でお友達と合流してご飯して、ドームに向かう予定です。


お友達、せっかく遠くからくるのに、どこも案内できなくてごめんねm(_ _)m


京セラ以来のお友達、すごく久ぶりのお友達、会えるの楽しみにしてます。


2時半すぎにはドームにいる予定なので、よかったら声かけてくださいねヽ(´▽`)/



ドーム初のオーラス参戦、楽しんできます♪