弾けますように~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


らら地方、朝から雲1つない 真っ青な空、いいお天気です。



今日から~


嵐popcorn名古屋3daysですね~♪


嵐さん、午前中の名古屋入りなのかな?

朝からワクワクドキドキが止まりません~ヾ(*´∀`*)ノ



嵐さん、参戦される皆さん、思い切り楽しんできて下さいね♪

私も、日曜日、参戦してきます♪


3日間、無事に~あっつあつのポップコーンが焦げるくらいに~(笑)ポンポンと弾けますように~!




昨日は~


名古屋グッズ、プレ販売でしたが。

私は、お仕事休めずで・・・

お友達がお仕事、休みとって早朝から並んでくれました。

(お友達、本当にありがとう!)


普段は仕事中、携帯はロッカーに入れておくんですが、昨日はなんだか落ち着かずで(^^;

こっそり携帯持って友達からの連絡気にしながらお仕事・・・



名古屋のグッズは、なんでこう、並ぶんだろうか~?

朝、ツイで徹夜組もいたとかを見て、8時を過ぎる頃にはもう、イオンからの橋の後方まで並んでると聞き・・・

代行で並んでてくれるお友達のことも気になりながらの午前中でした(^^;



昼休憩に入る頃、「無事に買えたよ」の連絡が入り、ホッ(o>ω<o)


よかった、本当によかった。

お友達に感謝です。

本当にありがとう。



残念なお知らせも・・・

14時半すぎくらい?にはイヤホンジャック、売切れだったんですね・・・(><)

いつも・・・いつも売切れが早すぎるよね・・・(><)


これ、真剣に事務所さん、考えていただきたい・・・切に願いますm(_ _)m




これまで、上がったり下がったり~な私に たくさん声をかけてくださって、本当にありがとう。

私、そういうみんなの優しさにだいぶ、甘えてたな・・・と(^^;


もっと、強くならなくちゃ・・・



みんな、それぞれの状況で色んなことを抱えて生きてるんだものね。

ココで話すことで、1人じゃない・・・と思えること、凄く幸せなことだと思います。

これからも・・・

きっと、こんな私なのでグダグダとこぼすこともあるかと思いますが・・・

よかったら、お付き合いしてください~(*´∀`)

よろしくお願いします。




今日は、お仕事休み。

この後、美容院へ行ってきます。

次男ゴト、昨夜も夜中2時過ぎまでバタバタしましたが(^^;

気持ち、前向いて~元気に頑張ります(^ω^)