潤くんの話で。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

関西では「ハピくる」という番組があるとか。


今日はその番組でやってた 旬くん結婚式での潤くんの様子の話でTLが大賑わいでしたね~!


私も遅ればせながら、、帰宅してTLチェックして確認しました♪


斗真くんと潤くんがダンスで・・・


なんて素敵なんだろう~ヽ(*´∀`)ノ

想像しただけで しびれる~~!


で、優さんのブーケトスを真央ちゃんがキャッチしたとか???

これは、なんか、妬けるなぁ・・・誰に・・・?

なんでか、真央ちゃんとセットで潤くんを浮かべてしまう~(~_~)



こんな幸せ~な話、出席した芸能人もイケメン揃いで。

まぶしすぎるよ~~(^^;


潤くんの仲のいいと言われてる人の恋愛バナや結婚バナを聞くと、どうしても潤くんはどうなんやろ・・・?と思ってしまうわけで。

あー、潤くん・・・

いい恋愛はして欲しいと思うけど、

結婚は、もう少し先にしてね(^^;









今朝は・・・

ワタクシゴトで、かなりネガエントリーしてすみませんでした(^^;

凄く心強い声をかけてもらえて、いまだにウジウジしてる私の背中をぽーんと押された感じで、凄くスッキリしてます。

お友達、ありがとう。





夕方、次男、動き出しました・・・

私立大の出願を始めたようです。

ほんと、マイペースな子で(^^;

帰宅してすぐにはじめればいいものを、ご飯食べて塾に行くギリの時間にとりかかるものだから・・・

時間が足りない・・・・・

言いたいこといっぱいだけど、そこはぐっと我慢・・・(^^;


帰りに証明写真撮ってくるらしく、近所に撮るところある?と聞かれ・・・

久しぶりに 次男が喋ったーー!な瞬間でした(^^;


塾終わって12時近くに写真撮ってる・・・ってどうよ(^^;



ヒトはヒト、ジブンはジブン。

比べた時点で負けてる。


長男の時にもそう思うことがよくあったけど、

次男も今、違った意味で、ヒトはヒト・・・と強く思わされてる・・・(^^;



あの子のペースで、進んで行ってくれればいいかな、本当に。