癒されるね...ヽ(*´∀`)ノ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

VSはリアタイできましたよん。



黄色い嵐さん

にのはやっぱり黄色が似合う~♪




対戦相手は なんでレッズなん?




コロコロバイキング


すごかった~~(*^^)v!

オレンジゾーン、にの、うっま~~い!

潤くんはゆる~く楽しんでる感じヽ(*´∀`)ノ




クリフクライム

クライマーがお兄ちゃんずだよ(笑)

しかも翔くん登っちゃうwww


いやいやいや~(笑)

翔くん観てるとはらはらしちゃう~ww

翔くん、「イチバン~」じゃなくて~~(笑)

そうだよ、「見せ場ゼロ」あっはっは~(笑)

翔くん クリフの登る姿ってほんと体が硬そうだな・・・




今の潤くん、潤くんじゃなくて浩介くんが嵐でVSに出てるみたい...

......上手く言えんな...(^^;

あ、、つまり、潤くんだけど浩介になっちゃってるっていうか...

ふんわり優しげな雰囲気がいつもの潤くんと違うっていうか...

ラキセの時は 駿太郎っぽかったし、そう、今は浩介だな、ほんと。



本物のサッカーボールでの挑戦~

やっと潤くんが喋ったよ~ヽ(*´∀`)ノ

浩介くんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ

可愛い可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ



翔くんが下手っぴ~~~爆wwww!!!

相葉ちゃんがほんと、「再生」ばっか~~(笑)



相葉ちゃん、ほんと、ミラクルやなぁ(笑)

ポッケに携帯ブルブルって~爆


めちゃ楽しい1時間だったな♪




ひみあらはリアタイできずで今朝観ました♪



ラストミッション


ジャニメン3人並ぶと素敵~かっこいいな~♪

斗真にちょっかい出したくてたまんない感じの潤くんが可愛い~


ガチで真剣な3人が面白いし~真剣な3人、いや智潤はかっこよかった~

斗真、本気のキス顔、照れる顔、カワユス~♪



潤くんのモノマネ5連発!

潤くん、頑張った!

森進一さん、わかんない世代かぁ.....違う?

潤くんも、ああいう時モノマネとか、、ガチでできるようになったね(笑)

結構、やりながら潤くん楽しんでるようにみえたなヽ(*´∀`)ノ



もう、斗真がゲスト?ってことだけで最後のお笑い芸人の完コピもにまにましちゃうし~

ほんと、斗真も可愛いな~♪



智くんは、恐るべし身体能力ですな。

さすが、智くん!お見事でした。

ゆる~い感じなのに実はできる男、大野智を観たなとヽ(*´∀`)ノ



シェアハウスは~


めぐみちゃんとの相性、いい気がするな、潤くん。

ああいう年上の女性といると潤くんが安らいでる表情になる気がするんだな。

あ、個人的な思いです(^^;



結婚もしてない2人はわかんないよね、お産のこと、赤ちゃんのことも。

あー、でも潤くんは興味津々な感じだったな。

嵐パパ.....いつかそんな日がくるんだろうね。

まだまだ先にしてほしいけど(^^;





今日から2月。早いなぁ.....

今日はお仕事休み。

暖かい1日になるようですね。

長男、朝方、ボードから帰ってきました。

次男、夜中に国公立の願書書いてたみたいで朝方から就寝......

なので、今日は学校欠席。

昼には起こして一緒に郵便局行かなくちゃです。



あとは、ゆる~っとすごします(*^^*)