初詣 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

1月3日。

さ、さむいです・・・{{ (>_<) }}

昨日、あんなに穏やかだったのにな・・・

今朝は朝から雪が降ったりやんだり。

積もってはいないけど、ずっと雪の空。



昨日今日と、はい、わたくし、大好きな箱根駅伝、ずーっとTV前で観戦しとりました。

すごいよね、毎年。ドラマがあるもんな。

去年までは、柏原君に釘づけだったけど(走りにね・・・(笑))

今年は東洋大、どうなんだろうなって1推しで応援しとりました。



いやいや、どのランナーも凄い。

この大会に出られるだけで凄いんだよね。

ここまでの努力、苦労を思うと(知らないけど・・・)涙なしでは見られない。


親さんも大変だったろうな・・・とか、親目線で感動してしまう自分。


最後、日体大、独走優勝もお見事!


帝京と早稲田の残り何メートル?かのスパート!

同着にしてあげたかったよ。


選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。





なわけで・・・

わたくし、この2日間、ほとんど家にこもりっきり(^^;

昨日から旦那は仕事だし、子供らは好きな時間に寝て起きての気ままなお正月。

わたくしも、だらだら~な生活させてもらってます。

ほんと、ありがたき幸せ。



グダグダなお正月だけど・・・

昨日は、何年ぶりかに初詣に行ってまいりました。


お1人様 初詣。

しかも、ウオーキングがてらの初詣。

昨日は、風もなく穏やかなお天気で、歩いてると段々暑くなってきちゃうくらいポカポカでした。


最近、全然歩いてない私(^^;

行きはよいよい、帰りは・・・・怖い・・・いや、しんどい(~_~)


きつかった~(><)

運動不足を痛感しました~(><)

寒いけど、また、ぼちぼち歩かないとな・・・(~_~)

ママ友ちゃん、ウオーキング、誘ってくださ~いヽ(*´∀`)ノ



初詣は、いつも行かない人なのですが・・・

今年は、そう、我が家には受験生がおります。

なんでもすがれるものはすがって、神頼みと言われようがいいんだもん~(^^;

次男に、無事に春が来ますように・・・と神様にお願いしてきました。



次男よ、頑張ってね。

お守りも買ってきたからね。

photo:01



あ、2つあるのは、長男の分も買ってきました。

え?旦那のはって?

旦那のは、なしです(^^; ヘヘ・・・





今日は、もうすぐ嵐さんTVですね~♪

とりあえず、お風呂の準備と晩ご飯いつでも食べられるように支度完了~♪


私の休みは明日まで。

今日は嵐さん楽しんで、明日は、ちょっと掃除やら買い出しやらしないとな。