重大発表は・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。2日の朝です。

今日は何曜日? 

曜日の感覚、なくなってるな・・・



潤くんの心霊ドッキリ、可愛かったなヽ(*´∀`)ノ

潤くん、怖がりだもんな(笑)


本物のボビーとのご対面~(笑)

暗闇で ボビーのモノマネする潤くんが可愛かった~(*≧∀≦*)


それに寒そうやったね

怖いと「ウオ~イ」って声が出る潤くん(笑)

お目目パチクリさせて可愛いったらないっ(*´∀`*)



あのいなり寿司、ちゃんと持って、仏壇崩れて落っこちたいなり、拾ってる潤くんが潤くんだなぁって思った。


このドッキリ、多分、TVで観てるより怖かったと思うな。



自分のドッキリ観ながら潤くん、どう思ったのかな。



「これ、やり直せたって言うんですかね」

冷静~?ちょっと安心したとも見えた表情の潤くん、可愛かったな~



なのに・・・そのあとの・・・

蛇にちゅーは、許せるけど~

竜兵さんとのは、やだな・・・(・・;)



翔くん、1番後ろの方に逃げてたね(笑)ビビリ・・・・フフ




アニキ マッチとの共演は、見ごたえありましたね。


マッチとのピリッとした空気がなんとも言えなかった。

マッチ大先輩なんだろうな。

最敬礼、深々とお辞儀する5人・・・



マッチ・・・

わたし、お友達にマッチの大ファンの子がいるんだけど・・・

そうだったなぁって(笑)

マッチ30周年の時、嵐ばっか表紙やん~って言ってたのを思い出しました(´▽`*)アハハ


まさか、マッチ本人も思ってたとはね(笑)



潤くんがちょっと寝起き?眠そうな顔してたな。


マッチの頃と今はジャニーズ内の関係性も変わってきてるんだろうね。

マッチの伝説バナ、面白かったです。



あの5人のマッチの衣装は・・・爆ww

パッツパツやったね(笑)





そして

嵐さんからの重大発表



今年も24時間TVのメインパーソナリティーやるんですね。

思う事、色々だけど・・・


嵐さんをこの夏も全力で応援します!