明けましておめでとうございます。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


明けましておめでとうございます。


2013年が明けましたね~

今年もよろしくお願いします。




皆さん、どんな元旦過ごされてますか~?


私?

ハハ・・・

私、食っちゃ寝~食っちゃ寝~の1日でございました。

あ~幸せヽ(´▽`)/



今年の旦那の実家へのお年始は、次男の受験を理由に私と次男は行かずで(^^;



旦那と長男が行ってくれました。



というわけで、わたくし、ダラダラのまったり~な元旦。

起きたい時におきて 好きな時に食べて。


自分でも いいのか?ってくらいゴロゴロしておりました(^^;



紅白、編集しながら嵐さんんのところだけ何回観たかな~ヽ(´▽`)/


嵐さん、司会3回目。

さすがでした。

安定の司会、安心して観れたな~



潤くんが今までよりたくさん、喋ってたような・・・

勘三郎さん、森光子さんの映像をバックに歌う和田アキ子さん~勘九郎さんとのやりとり・・・泣けました。


潤くんも うるっときてたような気がしましたが・・・




嵐さん、はじめての司会の時は5人いてもあんなにもハラハラしたのに。


2回目、3回目・・・の今年、、5人でいると力強くて、嵐さんの誰か1人でも司会大丈夫なんじゃなかな?とも思いながら観てました。


智くん、念願の勝利(*^^)v!

よかったね、嵐さんヽ(*´∀`)ノ




紅白の舞台裏、密着、、嵐さんたちによる紅白の話、そのうち観れるかな?聞けるかな?


嵐さんたち、どんなお正月過ごしてるのかな?




これを書いてる今、また紅白観ながら18時くらいです。


今夜は、しやがれSP


家人は、何時に帰ってくるかな?

お1人様時間、過ごせる幸せもう少し、楽しみたいと思います。





皆さんも、楽しいお正月、お過ごしくださいね。