ありがとう、潤くん | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


素敵な~凄く素敵な語り「ボクらの時代」でしたね。



年末、この日をどんなに楽しみにしていたことか。

期待、想像以上のことを話してくれて、面白かった。



潤くん(ちょっと飲んだけど)、飲まなくても熱いな。

潤くんの、真面目さを感じる話だった。

仕事も結婚の話も。



頭で先に考えちゃうヒトなんだろうな、松本潤というヒトは。

物事を理路整然と考えることのできるヒト。

コンとか、お酒の席(見たことないけど・・・)だと、くだけた、というか、外した潤くんなんだろうな。



お酒、もっと飲みながら話ししてほしかった気もしたな。



結婚観も・・・ww


あんなに考えてたら、結婚はできないよ、潤くん(笑)

結婚はまだ遠い・・・・

はい、まだまだ遠くていいよ・・・・(^^;

結婚はしてほしいし子供も作ってほしいと思うけど、もう少し、いや、まだ今はしないで夢、見させてほしいかな。




潤くんの口癖「それこそ」も4回は言ってた(笑)



とにかく、潤くん、かっこよかった~ヾ(*´∀`*)ノ

もっと、ずっと3人の話を聞いていたかったな。





そして、今日30日、今年最後のEnjoyの日ですね。

潤くん、何時に更新してくれるかな?

今日も朝から 紅白リハだね。

ツイで昨日の嵐さんの衣装?服装、観ました・・・

潤くんだけ、凄い・・・・ww

あれは、衣装だよね? 似合ってるけどヽ(*´∀`)ノ



今朝は、スポ紙買ってからお仕事行こう。





皆さんのお部屋にお邪魔すると今年最後の更新、ご挨拶をされてるのを見て・・・

自分自身が明日まで仕事なので、あんまりピンと来てない私です・・・(^^;

旦那も明日まで仕事なので・・・なんだか、乗り遅れてて(^^;



明日も更新しちゃうかもだけど・・・



皆さん、今年もお世話になりました。

こちらアメブロさんにお引越ししてきて 以前と変わりなくお付き合いしてもらえて嬉しいです。


コンで会えた嵐友さん、 ツイで出会ってはじめましてをできたお友達、ここを訪れてくださってるお友達、リアママ友さん、皆さん、今年もありがとう。



色々、グダグダと愚痴をこぼしてばかりの1年ですみません(^^;


こんなぼちぼちブログですが・・・

来年もよろしくお願いします(*^^*)



皆さん、よいお年をお迎えください(*^^*)