お休みも今日まで・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

あっという間に 三が日も終わってしまい・・・


今日から仕事はじめの人も多いのでは。






私は明日からです。


このお正月は自分の公休日と上手くはまっての4連休。


店は今日から営業なんだけど、今日は私の公休日なので休みをもらえました。


最初は、「出て」と言われてたんだけど、そこは、やんわりと拒否・・・(笑)




明日から、ハイ・・・超忙しいと思われますが・・・


次の休みは金曜日までないので6勤だけど・・・(><)


名古屋コン楽しみに頑張って乗り切る!


・・・とここに小さく決意表明・・・(^^;












ラキセSP、めちゃめちゃ面白かった!




このドラマ、長男も連ドラの時から一緒に観てたんですが・・・


昨日のSPは長男の方が楽しみにしてたくらいヽ(´▽`)/




期待を裏切らない楽しさ、おもしろさだったな。






連ドラの時に、駿太郎のビジュが最高~ってずっと思ってたけど~


昨日のSPの駿太郎が、さらにかっこよくなってて最高をさらに超えたと思う!






ラキセの駿太郎演じる潤くん、ほんと、生き生きしてるね。


瑛太くんとのコンビが超コンビすぎて、このまま終わってしまうのは勿体なさすぎると思う!






オネエの駿太郎には、笑わせてもらっちゃったけどww


まっちょなオネエ(笑)




潤くんだから、許せる~(´▽`*)




このSPのブルーレイ、私も予約しましたよん♪






いつものことながら、簡単な感想・・・(笑)










こたつDE嵐も楽しかった~ヽ(´▽`)/




どれも貴重映像ばかりで目が離せなかった。


観たことあるのもあったけど、はじめて観たものもあってもっと観せてほしかったな~♪






どなたかの観覧はいられた方のレポを読ませて頂きましたが・・・


『10秒チャレンジ』


嵐さん、放送時間内でやれなかったゲーム、収録後に、翔くんの声かけから提案されたゲーム、全てやってくれたんだそうですね~!




そのレポ読んでて、なんだか胸が熱くなりました。


嵐さん、忙しくて時間がないのに、遠方からこの観覧のために来てるお客さんのために、自ら「やりましょう」と言って楽しそうにやってくれた嵐さん。




いつか、未公開で紹介してほしいなぁと思います。








年末~年始のなまった体、かな~り重いです・・・(^^;


明日からいきなり てんてこまいなんだろうな・・・(^^;






次男もセンターまでのカウントダウン始まったし、私も仕事家ゴト、しっかりと頑張りたいと思います。