ロータス♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

「ロータス」 フラゲして、昨日はエンドレスで観て聴いてました音譜だって、、、どこで止めるか悩んじゃうんだもーん!


大きな翼のオブジェの前で踊る嵐さん。


白嵐さんだよー! トゥルースの時の黒嵐さんとは、まさに対照的!

5人のビジュがとってもよくてかっこいい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪


・・・・・でも、雅紀くんの衣装、、、トップスのせいかなぁ・・・シェフに見えちゃうんですけど・・・・(苦笑)


まず、最初の翔潤の対になってるところに真っ先にキュ~~ンラブラブ


今回は、激しく踊ってるというよりは、手の動きがすごく多くて常に5人が位置を変えながら踊ってるから、(まずは)潤くんを目で追うのに必死!!


にのが、なんだかせくしーラブラブ


サクラの前で歌う嵐さん桜 みんなかっこいいね~!


潤くんが、美しくてサクラがかすんじゃってるよー心


「ウォー」って叫ぶ?高音のところの智くん、声も表情も素敵~!シビレル~~!


「すべてにきっと意味があるから」の潤くん、神的に綺麗だよー心最後、ハラリと座り込む翔潤も素敵~心

・・・・・なんだけど、、、その直前の手の動きがなんか、笑える~プププ(笑)


白嵐さん、Mステではどんな衣装かなぁ~音譜

智くん(にのもあるよね?)の高音のところ、生で聴きたいなぁ~~音譜