最高のkiss | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

先週からの予告で、期待しすぎちゃってたからかなぁ・・・・・・

マリオネット嵐の「最高のキス」ドキドキ


ちょっとだけ、がっくりだったよ・・・・(TωT)


潤くんのキスしたことない2人のキスLOVE

コートで隠してキスするところはきゅんうえってなったんだけど~

うーーーん・・・・・

その前のセリフがなぁ・・・・・いかにもというか、そんなに言葉はいらないよ~って感じだったなぁ。。。

潤くんがやると、言葉なくてもいいんです!

もっと、きゅんきゅんしちゃうからーLOVELOVE



コートの向こうのいとうさんと潤くんが、近すぎたよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いとうさんが、羨ましいぞ~!

潤くんの顔、覗きたかった~~LOVE



メンバーが演じてる横でニヤって見てる他メンが、めちゃ可愛かったなぁ~



にのちゃんのお星様のおパ○ツ、見えちゃった~~ヽ(゜▽、゜)ノ

にのちゃんの、電流キスも、、あそこはぐっと引き寄せてちゅーしてほしかったよね~



なかでも、智くんのキスは、「自分に似てる」って自ら言っちゃった智くんだっただけに、、、

なんて、可愛いの~~~うえってテンション上がったわぁ~



さて、今夜は、いよいよMステ♪だよーニコニコ

どんな嵐さんが観れるんだろうね~音譜

その後は、溜くんにも会えるし~ニコニコ

楽しみだね~ニコニコ