にのちゃんの手~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

昨日は、行ってきましたよ~「GANTZ」2回目音譜


がんつは、マンガで読んでなんとなく内容は、知っててね、

1回目は、予想?覚悟?して観に行ったから、思ったよりグロくないなぁ、怖くないかも~って感じたんです。


なのに、、、昨日の2回目。。。


めちゃ、怖かった~~~(((( ;°Д°))))!


なんかね、「もうすぐ爆音するー」とか「このあと、血出るー」とか、わかってるだけに、、身構えちゃうの\(゜□゜)/

だから、、、怖かったよぉ~汗



でも~! 相方ちゃんがにの担でね、

「戦う時、がんつスーツがムキムキになるから見てて」って教えてくれて~~~


ホントだぁ~~~!ムッキムキだぁ~~~!


1回目では、全然気が付いてなかったから、テンション上がっちゃったよーアップ


さすが、、、担当さんだね~ビックリマーク



そして、、、

もう1つのお楽しみ、、、にの&松ケンの手形も見て手合わせてきました~音譜


この映画館、「GANTZ争奪戦」で全国13位になったところなんだけど、、、


にのちゃんの手、 やっぱりちっちゃーいラブラブ

私より、ちょっと大きいくらいだったぁ~ラブラブ


・・・・あ、、もちろん、松ケンの手とも合わせてきましたよ~(笑)

松ケンの手は、おっきーーい(笑)・・・まあ、体も大きいから当たり前~




さて♪

今日は、「ロータス」フラゲの日だね~♪


昨日は、なんだか、「アオゾラペダル」が観たくなって、メイキング観てました音譜


5人とも、、、わ・か・い~~~ラブラブ


潤くんのこの頃のロン毛って、あんまり好きじゃないんだけど、「アオゾラペダル」の潤くんは、可愛くってかっこいい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの頃に比べると、潤くん、ほ~んと、大人っぽくて~綺麗で~かっこよくなったよなぁ~~~ドキドキ



ひらめき電球 

午前中に用事済ませて、午後から「ロータス」お迎えに行ってこなくっちゃ~ニコニコ