ありがとう~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

翔くん、「オトノハ」更新ありがとう!


翔くんのオフを少しだけ想像できて嬉しいね~ラブラブ


忙しいのに、友達との時間を楽しむ翔くん、大好きですラブラブ



翔くんのスキーしてるところ、見てみたいなぁ~


疲れてる翔くんのことをお友達はきっと気遣ってそのまま寝かせておいてくれたんだろうね(°∀°)b



今月の潤くんは、28日に更新してくれるかなぁ~ラブラブ



今日は、相方と「GANTZ」2回目観にいってきまーすニコニコ


にのちゃんの手形のある映画館なので、楽しみ~音譜