エンブレム~な潤くん | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

またまたまた、アニキゲストを知っちゃってた潤くんニコニコ


「元気でるよ」 「ニノが1番すきかも」って、嬉しそうにヒント出しちゃう潤くんニコニコ



ゆずさんからのお土産の楽器で 「夏色」のセッション音譜 


即、自分の取っちゃう末っ子ちゃんヽ(゜▽、゜)ノ アハハあせる


タンバリン潤&マラカス和は、無難なチョイス(笑)


なんだかんだ言ってめっちゃ楽しんじゃう嵐さん音譜


スライドホイッスル?の雅紀くんが めっちゃのびのび~自由でアップ


いい感じに音を出す智くんの楽器の名前は、何だっけ?


翔くん、サンバホイッスル♪ アレ、結構大変そうだったね~!

翔くん、吹くの、上手かった~!!!


ゆずさんのコンって、楽しそうだなぁ~ニコニコ




そして、、、もう1つのツボは~~~


やっぱり、“エンブレム潤”でしょ~ラブラブ


ゆず色カーに乗ったり降りたりが面倒で グダグダしちゃう嵐さん(笑)


と・く・に・!!! 潤たんだよー( ´艸`)


「エンブレム」って言われて、なんだか嬉しそうな潤くんだし~(笑)


北川さん→翔子ちゃんへの告白聞いてて、思わずにやけちゃってて~ラブラブ

翔子ちゃん、ほんとに女子みたいに可愛かったね~




おかゆに、?麺に、水餃子に、パフェに、、、美味しそうに食べる5人さんが可愛かったなぁ。


横浜ドライぶらりの旅、潤くん、連れてってほしいなぁ~ラブラブ