バーテンダー#3 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

バーテンダー#3カクテルグラス



雅紀くんの演じる溜くんが どんどんサマになってきててかっこよくなってきてる~ラブラブ


潤くんも、昨日観たかなぁ~(^~^)


スタイルいいから、雅紀くんのバーテンダー姿、私服姿にうっとりしちゃう~ラブラブ


特に トレンチ~! あんなにかっこいいのに、もてそうなのに、、美和ちゃんの気持ちに気付かないの~~?


もう~~! 溜くん、気付いてあげてー!


この先、2人がちょっといい感じになるところも観たいなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



雅紀くんのちょっとトーンを落とした喋り方が、いいな。


バッティングセンターのシーン、雅紀くん、ほんとは楽しかったんだなぁって思いながら観てました(笑)


サクラマティーニ、どんな味がするんだろう・・・?


飲んでみたいなぁ~~ラブラブ