頑張ったよー!潤くん♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

次は何しんごにしましょう?」って悪~いにのちゃん(笑)


潤しんご、潤しんごハートハートって、、悪魔のささやきが~~~キターー!!!


お前、何言ってんだアハート いや~~ん、可愛い~~潤たん~~ハート

やって、やってーー!観たい、観たいよー!!! にのちゃん、ありがとー!



CM明け、照れながら「ドドッドッドッドッド、ラブ注入~」って腰フリフリしてやったよー、潤くん魔法のステッキ


開脚が~~~!!! 恥ずかしい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嵐メンの観てる顔が~~(笑) 笑えた~~!!!






カッコイイ~潤くんも、観れたよね~ニコニコ


クリフクライムのガチで挑む 潤くん!


グリップ2本ずつでほんとに大丈夫~?ってドキドキしたけど・・・・・


潤くん、クリフは絶対の自信、持ってるよね~ビックリマーク


最後のグリップ無しで登っちゃう潤くん、めちゃめちゃかっこよかった~~~ラブラブ


「ソリッド潤=ソリ潤」って にのちゃん、上手いこと言うね~(笑)

潤たん、なんだか嬉しそうだったし~


「こんなオシャレクライム見たことないわ」って翔くん。

そうなんだよ、潤くんのクライムはオシャレなんだよ~かっこいいんだよ~ラブラブ




壊れかけの潤(@嵐ちゃん)&かっこいい潤(@VS)が観れて超幸せな木曜日だったなぁ~\(^_^)/