ぴあの潤くん♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

昨日は「ぴあ」の潤くんの美しさにやられて恋の矢 「ライフ」と迷ったんだけど、「ぴあ」だけを連れて帰ってきました~



「Lotus」について話してくれてる潤くん。

「Lotus」は、蓮の意味を持つんだそうなんだけど、蓮の実はギリシャ神話で苦痛を忘れる、みたいな意味があるとかで・・・・・

「トゥルース」や「モンスター」と似てしまわないように、PVの映像に「陰と陽」の雰囲気を持たせようとみんなで話し合って、真っ白い衣装になったんだって。。。

ふーーん。。。そうなんだぁ~ 
ガシガシ踊る嵐さんで、今までと違うPV♪、めっちゃ楽しみです


もう1つ、潤くんがメンバーの今後をプロデュースする、というページがあってね・・・・・

潤くん、自分自身のこと、「予想つかない」って言いながら、ここでもフットサルの話してます(笑)
潤くん、本当に楽しいんだろうね~ 潤くんが楽しそうだと私も元気出るよ

にのちゃんには、本格的なラブストーリーをやって欲しいんだって。
・・・・とここで、潤くんがこの前、潤くんのお母さんと話したって言う話・・・
(潤くんの)お母さん、「潤くんのラブストーリーは見慣れてるから何とも思わないんだって。でも、ニノのを観るのは恥ずかしいんだって」って潤くんと話したんだそう。。。

潤くんお母さん、見たことないけど、なんだかにんまり・・・


「ぴあ」 読んだ人ならわかってもらえるかな?

潤くん、お母さんのこと「自分を産み落としたひと」って言ってる☆彡


翔くんには、ピアノを弾いて欲しい。

雅紀くんには、ライブでお酒作って欲しいって。

智くんには、ライブで物マネを披露してほしいって。。。


潤くんのプロデュースって、どれも実現可能なことばかりだよね

潤くん、嵐さん♪、
潤くんのプロデュース、ぜひとも観たいな~~