ギルクエ初日!ギルクエ初日お疲れ様でした♪初日からテンションMAXで楽しく狩りをさせて貰いました!狂喜乱舞LEGEND感謝ですm(_ _)mそして、ハンティング中に…【討伐者 Tボー】てぃぃ、てぃ、Tボーさん!?!?カイザーさん(生きた化石♪)の師匠でもあるTボーさんが走りに来てくれました(^ ^)やはりランカーさんの話は自分にとって勉強になります((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ上を目指しつつ、楽しみますよ!楽しんだもの勝ちです( ̄▽ ̄) iPhoneからの投稿