昼・夜のギルクエお疲れ様でしたこんばんは♪ お疲れ様ですはぁ………今回のギルクエは時間がバラバラでなかなかできませんでした。そして、学校や部活の試合などリアル多忙でキャリーもろくにできない、携帯が不調で強制終了(笑)そして金貨0(つД`)ノせっかく出稼ぎに出てたのに、あまり参加できなかったので、まだいようと思います(笑)久しぶりの更新でした(^-^)/iPhoneからの投稿