ギルクエ終了( • ̀ω•́ )皆さん、ギルクエお疲れ様でした!私のギルクエは、ゲストの皆さんのお陰でガーディアン・デモ狩りをしていましたΨ(`∀´)Ψケケケ そしてギルド内でも大きな動きがありました。ギルマスが変わりました!いつもお世話になってるので、お返しをしないといけませんね♪今回のガーディアン、デモ狩りでガブリンを75個使いました(笑)アイテム使ったので、日々の小イベでアイテム稼ぎしますよ~これからもテンションMAXでキャリーを楽しみます(・ω<)☆iPhoneからの投稿