ギルクエ2日目お疲れ様です!
今日はガーディアン狩りをしました♪
ガーディアン討伐を成功し、初のランクインで35位ですf^_^;)
応援に来たくれた方、ギルメンに感謝ですm(_ _)m
そして神ガチャ……
こんなことしたら、SレアがRと同じくらいの価値になるじゃん(笑)これは引退者増えるだろうなー(つД`)ノ
運営は儲ける為に、新ガチャを出す→ついて行けず引退者増える→運営はプレイヤー増やす為にイベントを活発に行う→ポーション溢れるてギルクエ活発→金貨多くなる為、確率下げる
てゆー最近の流れwwww
運営さんに振り回されるのは疲れますね、、、まぁ、運営の課金地獄に染まらないように最強はやめて、最高を目指します♪
iPhoneからの投稿

