皆さんこんばんは(´・_・`)
部活多忙のハム警備員です。
今日は小イベの話をします♪
まずはゲトキ。
今回はリリムが標的。
ワールド9ではポーション2個と1000メイトが基本報酬でした(*^^*)
部活忙しくて走れませんでしたが、、跳ね返しスキルは辛いです(涙)
次に塔イベ。
今回は2階までは攻&防キャパで行けたのでポーション使いませんでした。よってポーション+5で終わる事ができました\(^o^)/
最近の運営は意味がわからん!
イベ終了でレイチケ配り、
イベ後日に確率up
イベ2日後に新Sとは……
「お金稼ぐの上手くなりましたね」
以上、警備報告ですm(_ _)m
iPhoneからの投稿