林檎缶♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

皆様こんにちはv(^-^)v
この冬一番の風邪をこの2ヶ月2回でひきグッタリしてましたあせる
やっと回復したので久々のアップです合格


熱が出ると炭水化物や脂肪の食事が億劫になり
プリンやヨーグルト フルーツが主食になりがち。いちご


熱が出ると食欲減退しながらも今回ハマったのがこちらです
りんごの缶詰コスモス




明治屋のりんご缶
スーパーで270円位だったでしょうか
div align="left">


程よい歯触りと甘味が気に入りました!
風邪でなくてもリピしてしてまいそう~虹





普通風邪の定番と言えば”桃缶”ですが
甘すぎてあまり好きではないんですドクロ叫び


なので大人の風邪のお供はやっぱり”りんご缶”
隠れファンが、いるみたいで昨日見に行ったら棚がガラガラでしたビックリマーク


ちなみに最近はトマトジュースが売切れ状態ですがw
食塩が入ってるタイプだと塩分摂りすぎに注意しないといけないみたいです
メタボ気にしてる中高年男性が買い漁っているという噂ガーン



ブームに乗りすぎて買いだめに走るよりも
普段からバランスよくお野菜を摂取するのが一番ビックリマーク

バランス良い食事と適度な運動。 
難しいですがストレスを取り除く!
これが自然な健康UPにつながるんだと思います!


結局なにごとも ”ほどほど”がいいってことですね
りんご缶。皆様も風邪のときには是非お試ししてくださいね目


Android携帯からの投稿