辻利 抹茶アイス☆ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
久しぶりの更新です・・音譜


ここんとこ毎日残業続きで記事を書くパワーもなく
何だかな~的な日々でございましたDASH!


近頃の激寒の中 
無類の抹茶フリーな私。こんなものを発見してしまったので
買わずにはいられなくなり お鍋の後にいただきましたチョキ


辻利 抹茶コーン ファミリーパック 350円なり。
京都のお茶屋さん 宇治茶の辻利さんとのコラボ目




ひとつひとつはミニサイズ。濃い目の抹茶がたまりません
抹茶色のパッケージを見るとつい足を止めてしまうのですよw


アイスコーナーで出会ったその瞬間から一目惚れ~
”買って 買って!”とアピールしてる感じ
仕方ないので!?お買い上げしましたラブラブ





コーンと抹茶アイスの間に薄くビターチョコ。
甘さを感じないので抹茶の風味が生かされてます!
小さいけど食後にはちょうどいい感じ宝石赤


同じシリーズでアイスバーVer。もあり
こちらはもっと濃い目らしいですお茶


抹茶の栄養~β-カロチン、ビタミンE、食物繊維。
せん茶とか烏龍茶と違って 茶葉を臼でひいてお粉にしたやつなので
まるごと栄養を身体に取り込めるからいいんですっ合格


特にβカロチンは免疫力増強にすごいパワーあるので
この時期インフルや風邪対策にも良さげですグッド!


お抹茶そのものを飲むのが苦手な方も
アイスなら美味しくいただけるってのも魅力。
お鍋のあと。 飲んだあとのお口直しにええどすえ~ソフトクリーム


皆様インフルにはご注意くださいね
ご訪問ありがとうございました(^_^)v


Android携帯からの投稿