お正月スイーツは? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

皆様あけましておめでとうございます♪
お正月 実家でまったり 賑やかに過ごしてます


元旦の日 2012年第1弾スイーツとして
手土産がてら こちらを食してみました合格


羽田空港T2 出発ロビー内 ルシェルモンシュシュさまにて
ちょい行列に並んでゲットいたしました目


堂島ロールの上にクリームとフルーツが華やかにデコされて
とっても一目惚れしてしまいましたラブラブ


デコレーションロール 1,890円なり。
堂島ロール 1,200円より ちょっとお高いですが。



いろんなアングルから激写してみました
見た目ゴージャスでお正月スイーツにはピッタリ音譜




一番人気なのは フランボワーズを入れてある
羽田空港限定堂島ロール(1,490円)なのですが
あえて見た目ゴージャスなデコロールを選択~グッド!





家族や姪っ子たちとあっという間に平らげてしまいました
普通の堂島ロールも十分美味ですが


フルーツたっぷりで綺麗で盛り上がります♪
たまにはゴージャス感UPなこちらもいいな~と思いますクラッカー


昨年は震災など大変な上に個人的にも
公私共に嵐や雨を乗り越えてきた1年でした・・クローバー


2012年はいろんな意味で上昇していきたいです
年の初めは全てことをリセットして もう一度スタートできるいい機会!


気分も新たに楽しい1年にしていきましょう
皆様も大きく飛躍してくださいませねアップ


ブログもできるだけ頑張って更新していきます!
本年もよろしくお願いいたします!!


茶々☆

Android携帯からの投稿