パイジェンヌですわよ~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
鼻風邪からやっと完全回復しました合格

年とると何でも回復するのに時間かかります…
12月なってあちこちで忘年会の季節なんですが

さすがに月曜~水曜はちょっとキツイ
木曜辺りがちょうど良い設定だと…チョキ

週末に久しぶりにスナック菓子を買ってみました!
パイ系のお菓子が好きなのとこのパッケージに受けてしまいましたねクラッカー

パイジェンヌ
Android携帯から



お味は昔懐かしいキャラメルゴーン
ほぼ同じテイストかな?と




このヨーロッパの貴婦人の盛り髪が
何ともツボにハマってしまいました(笑)


カリカリ食感ですわよ♪
つまみ出すと意外と止まらない…


バター風味だから
ビールにも合いそうですよビールビール


ご訪問ありがとうごさいました音譜


Androidからの投稿