ミルクキャラメル食パン♪       | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
巷では風邪が大流行してるようですね叫び


私も流行にのり!?鼻風邪にかかってしまいました
どちらが効くのかな…家にあった風邪薬目




そして体を温める強力なコチラ
生姜葛湯



これで明日の朝は気分良く目覚めらるますビックリマーク


更に合格
噂のコチラまでゲットできました
何だか売り切れ続出とかで人気らしいてすベル


パスコ 森永ミルクキャラメル食パン食パン
黄色い包装だからすぐわかりました




少しトーストしてみると…
ほのかに香ばしいキャラメルフレーバー宝石緑




ハチミツ系かが合います
バターとハチミツがベストかもチューリップピンク


もっと甘いのかな?と想像してたので
意外な展開でしたよアップ


見かけることがあれば
一度お試し買いをしとみてくださいね
コスモス

ご訪問ありがとうございました半月


Android携帯からの投稿