ワッパーおかわり自由? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
やっと平年並みの気温になりました夜の街


皆様 秋を満喫できますっ
味覚の秋ですもみじ


>葡萄に栗にさんまに etc。
食べるのはいいけど コントロールしながら
味覚を楽しまないとこうなるので注意!⇒ブタブタ


そんな食いしん坊なあなたに朗報ですきゃぁ~


バーガーキング:満足いくまで召し上がれ!
バーガー「おかわり自由」キャンペーン
ハンバーガー


バーガーキングの「WHOPPER(ワッパー)」 
バーガーキング・ジャパンは16日から、同社のハンバーガー
「WHOPPER(ワッパー)」を自由におかわりできる
「“B”iking(バイキング)」キャンペーンを開始する
同日~10月15日の期間限定。

$OL茶々☆語録♪
※これがワッパーですが。


一度日本から撤退してしまったB・キング
アメリカ人にはマックと互角の人気だけど
日本人の繊細な味覚には どうかしら??


そう思ってたけど 最近また じわじわ店舗を
日本に 増やしているようですねhouse


記憶に新しいところでは
マックの”ポテト食べ放題”(一部店舗で実地)
そんな期間限定イベント ありましたがハンバーガー


バーガーキングのワッパーといえば 
ただでさえ大きいのに おかわり自由とは
よっぽどの食いしん坊でないと せいぜい2個が限界かな!!!!!!!!


・・・っていうか2個も大きなバーガー食べるだけでも
豚になり 成人病まっしぐらになりそうだし 恐ろしい叫び 


絶対 ムリ ムリガーン


でも話題性は抜群ですね!
一応こんな利用の条件があるそうな落ち込み・・・。


・バーガーの包装紙
・サイドメニュー(ポテト・オニオン)の入れ物
・購入時のレシート



この3点をカウンターに持っていくとおかわりワッパーが
もらえるそうで 時間制限は30分時計


なので1個食べて 休憩して おかわりを・・・
な~んて余裕はないので 注意したいところです・・叫び


10代の若者 もしくは 体育会系の学生さん
そんな大食い可能な方に限られるイベントですね笑


大食いといえば・・・記憶を辿ると
20代前半の頃 池袋の某ホテルケーキバイキングケーキ


ケーキ12個完食したのが最高かな・・・
お隣の女子高生は 20個くらい食べてましたねニコ2


一生ケーキは食べなくてもいい・・・
そう心に誓ったくらい キツかったですガーン


今は 量は少なめ 質を重視
たとえば 豚カツなら ロースじゃなくてヒレ とかにこ


胃腸に自信があって 太ることも平気だわ~
そんな方には Bキングのおかわりイベント おすすめです食パンマン?


味覚の秋 まだまだいろんな話題がありそうですが
短い 秋を 楽しく満喫したいですねっらぶ②


☆本日のぼやき~アメーバピグ~釣り編うお座

小笠原にて・・釣る気満々で竿を投げました。
$OL茶々☆語録♪-未設定


散々格闘したけど・・・逃げられました涙
$OL茶々☆語録♪-未設定


こんな具合なのでまだ1匹も釣れず
ヒトデにさえも 餌を食い逃げされる始末泣き


修行が必要ですね・・・
頑張りますガッツ


本日もご訪問ありがとうございましたうお座


ペタしてね