プレミアムチーズロール♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは

昨日の記事の”桃ラー”なんですが
タイムリーなことにYahooトップにこんな記事が載ってました

補足的な意味で 少しご紹介しておきますね
早い話 調子にのって食べ過ぎないで!という警鐘なんですが長音記号2
記事の内容はこんな感じです

「ラー油でごはん」が常識に 

桃ラーの人気が過熱してるということ
オークションで2倍以上の値段で落札されてること¥
あと・・・

「毎日大量に食べ続け、それが習慣化すると問題です」
 元々は、1滴、2滴と「」単位で食べるはずのラー油を
スプーン」単位で食べるわけですから注意

ラー油を毎日、大量に食べ続ければ一年もしないうちに味覚がマヒ。
長く続ければメタボになり動脈硬化の原因になることもメモ

と・・言うことなので ご注意くださいませね!!!!!!!!!
ご参考までにサーチ

さて、ここから本日の記事です㊦


先週 ランチ・デザートでいただいた
ローソン ”Uchi Cafeシリーズ”の 新製品

プレミアムチーズロールケーキ  180円 

をご紹介~チーズ

パッケージに kiri のシールがありますが
クリームチーズでおなじみの kiri とのコラボですNEW


$茶々丸♪語録★


スポンジは プレミアムロールと同じ しっとりやわらか
一見 同じに見えるけど 食べてみると・・・ベル

$茶々丸♪語録★


純生クリームにクリームチーズを混ぜてあり
お口の中で 交互にクリームとチーズの味わいが伝わってきます


純生クリームより やや クリームチーズが強い味わい?
おいしいっ! 甘くないし 滑らかです合格


今までの Uchi Cafe シリーズの中で勝手に マイランキング♪

やっぱり 元祖? のプレミアムロールケーキが1位 
チーズロールは 僅差で2位 でしたきゃぁ~


私の中では クリームチーズの相方は 断然フランスパン
そう思い込んでいるからでしょうか笑


プレミアムロールよりも 30円 お高級値段ですが
それでも デパ地下やケーキ店よりもかなり 割安感あり¥


200円で お釣りが来るし 嬉しい 美味しい 24時間いつでも買えるコンビニ
これこそ コンビニ・スイーツの醍醐味ですね~きらきら


ローソンやナチュラルローソンで 買えますよ
皆様も一度ぜひご賞味してみてくださいねベル

ところで ローソンといえば TVやネットでこんなニュースがメモ

・箱根・仙石原で実物大初号機を出現させる企画
・店舗の外装内装をエヴァのキャラで装飾する企画

好きな方にはたまらない企画らしいので箱根はすごい人が殺到し 
パニック状態になり急遽中止を決めたということらしいです
 
タイアップ商品も 店頭に並べた瞬間 すぐに完売!
いやいや・・ガン△ム以上の人気なようですね叫び


タイアップ商品もたくさんあるようです
その中で このガム・ポットは ”可愛い”!きらきら!!

$茶々丸♪語録★
※ローソンさま HPより クチバシ?がキュートゆきうきハート


ローソンさまは スイーツからエヴァンゲリオンまで
消費者のツボをくすぐる企画がピカイチですね
次の企画やタイアップが楽しみ王冠1


本日もご訪問ありがとうございました

ペタしてね