きたじまメンチカツサンド♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
突然ですが・・・
皆様 かつサンドって好きですか?

昨日の羽田空港お買い物ラインナップ第2弾キャハハ

きたじま メンチカツサンド をご紹介

$茶々丸♪語録★$茶々丸♪語録★

画像がブレブレでしたね・・・ごめんなさいガーン

羽田第2ターミナル ANAフェスタ などのショップで買えます
万世のかつサンド、まい泉のかつサンド などなどぶーぶー

茶々丸♪語録★

茶々丸♪語録★

これらのおいしい お肉系のサンドがたくさん並んでる中
私はお初にお目にかかったので早速お買い上げキラキラ

コンパクトながらも見た目以上に満腹になれるので
空弁感覚で売れてるみたいです
時間によっては売切御免かもDASH!

メンチカツサンド ちょっとトーストしていただいてみました
冷めても美味しいんですが
温かい方が好みなもので黄色い花

お肉もジューシー。
シャキシャキ玉ねぎが存在感あって歯ごたえもいい~王冠1

かつサンドにありがちなソースべっとりがなく
お上品にあっさり塗ってある程度でいい感じですチョキ

これぞお肉屋さんの手作りメンチだ~音符
納得納得!人気の理由がわかりますベル

ご存知の方も多いと思いますが
こちら あの 水泳のオリンピックメダリスト
北島康介選手のご実家のお肉屋さんの商品目

「肉のきたじま」メンチカツサンド」

エリア
東京都 > 日暮里

ジャンル
ショップ

住所
東京都荒川区西日暮里1丁目41-3

説明
水泳の金メダリスト、http://ja.wikipedia.org/wiki/[北島康介]選手の実家は西日暮里にあるお肉屋さん。 その「肉のきたじま」北島商店... (ウラウラ)

クチコミ

もっと読む

「肉のきたじま」メンチカツサンド



確実なのは日暮里の北島商店羽田2タミで買うのがいいんですが・・
たしか日本橋高島屋さんでも販売してた記憶が・・・?

期間限定かも知れないし すぐに売り切れるはずなので
もし買いに行かれる方は事前に確認した方がいいかも携帯

昭和の素朴なメンチカツの味なので
機会があればご賞味くださいませ~Wハート

本日もご訪問ありがとうございました!!

ペタしてね