ドリップ・コーヒー生中継♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

サービスエリアで食べたくなるもの ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中
本文はここから


こんにちは
サービスエリアで食べたくなるものがお題ですねメモ


国内旅行を車でドライブってときに必ず寄りますよね
トイレ休憩が第一の目的なんですが駐車場


なぜでしょ? 
空腹でもないのに 何かしら買ってしまうきゃぁ~


さすが商売上手~ わかっているけど乗せられます笑
例えばこんなもの 買いますよこれ↓


第1位 あなたのためにドリップします ミル挽きコーヒーの自販機

コーヒータラララッラッララ~ラララララ~ら音譜の音楽が流れます
コーヒールンバ だそうです合格


SAの自販機コーナーにあります アドマイヤミル挽きコーヒー!!!
海老名SAでいつも買いますが他のSAでもあるみたいです車


$茶々丸♪語録★


真ん中の液晶でライブ中継グッド!


$茶々丸♪語録★


お豆を挽いてる様子からドリップ中の様子、運ばれてくるまで
ライブ中継してくれる エンターテインメント性抜群の自販機ビックリマーク


1度買ったらリピーターになりました!
だって楽しいんです笑


SA備え付けの無料のお茶で充分なのだけど ついコーヒーを買いたくなる!
ただの自販機なのに楽しすぎます上げ上げ


SAで見かけた日にはぜひ探してみてくださいね目
コーヒーだけでなくココアや抹茶ラテもありますよチョキ

第2位は ソフトクリームソフトクリーム

特にこだわりのブランドはないんですが
何とか牧場 とか 何とかジャージー乳 的な牛の看板に誘われて
必ず買ってしまいますよおうし座


最近はSAグルメの特集も良く見かけるので人気みたいですアップ


基本 B級グルメですが 味も一昔前よりUPしてるし 
今後 注目目 ですチョキ

皆様はSAで定番の食べ物ありますかベル
今日は週の中日でダルイ感じですが?1日頑張りましょう


お知らせメモ
メモ

本日3/31から4/3まで留守にします飛行機

明日・明後日は”予約記事”でお送りしますね手紙

留守中にペタいただいた皆様のブログ必ず拝見させていただきますので
ペタ返しも土日になりますが長い目でお待ちくださいねキラキラ☆

本日もご訪問ありがとうございましたビックリマーク
では行ってきますキラキラ☆

茶々丸♪

ペタしてね