最近のTVって・・・♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちはパー
やっと週の後半。木曜日ですねっビックリマーク

ところで皆様はどんなテレビ番組観てますか~?
先日報道されたこんなニュース。
ご存知の方も多いかと。

「エンタの神様」打ち切り、嵐の番組に 
日本テレビ


7年間も続いたお笑い芸人のコントや一発芸を披露する番組。
昔なつかしギター侍の”残念~”が大流行した頃が最盛期?

私はお笑い好きなのでこのジャンルの番組チェックしてますが
お笑い・バラエティ番組って 個人的には2極化してる感じですガーン
以下の4番組・・・う~ん そろそろグループガーン

・エンタの神様
・イロモネア
・レッドカーペット
・アメトーク


このグループ飽きが出てきました
早送りして観たいとこだけ見てあとはHDDから削除DDから削除ドクロ

去年夏くらいまではフルできちんと見てたんですけどね
なんでだろう。なんだかな~あせる
芸に関しては・・・う~ん
素人の一視聴者なので意見するのは失礼かなと思うので
あえて(秘)ヒミツ

一方、きちんとで観てるのグループグッド!
ハナマル番組合格 この5つ!

・あらびき団
・お試しかっ
・はねるのとびら
・めちゃイケ
・人志松本の××な話

・タモリ倶楽部(お笑いではないけどまったりバラエティ?)

こんなラインナップですチョキ
わりと自由な感じの番組(笑)寄せ集めでなく
番組全体が盛り上がってる雰囲気を感じたりしますアップ

フルで見てる5番組は個人的にツボですグッド!
で、お笑い・バラエティって・・・

疲れたとき、嫌なことがあったとき、笑いたいとき
こんなシチュエーションのときに あえて観てますテレビ

理由は笑って疲れも吹っ飛ぶしストレス軽減ダウン
嫌なことがあっても 笑うことによって これも吹っ飛ぶ~から飛行機

人を怒らせるのは簡単だけどむっ
人を笑わせるのはムズカシイハロウィン

ネタの良し悪しとか笑いのセンスとか色々あるけど
プロフェッショナルな職業集団さんですからねカチンコ
笑いやトークで食べている芸人さんってスゴイです¥

お笑い好きでも本当にめちゃくちゃ好きな方は
街のライブ会場にお金払って足を運ぶんですよね走る人
近くで見れて親近感もUP!ですから絶対いいはず!!

今年はぜひ情報をチェックしてライブを
観て笑ってストレス発散したいなと思ってます目

皆様はお笑い・バラエティ観てますか?
好みは人それぞれですが・・・
テレビは楽しくなくちゃ・・・ですねっ音譜

もちろんドラマや刑事もの・サスペンスも大好きですよ
結局何でもござれ~にになっちゃうんですけど笑

ひとつだけを吐かせてもらいますと・・
おバカの集うクイズへキ××ン・・あれ痛いです

最初は珍回答に笑いを誘ってましたが もうそろそろ・・・ガーン
面白おかしくするためにわざと珍回答してるようにも見えてしまう~ガーン

一部の?子供たちはきっと・・
おバカ=人気者になれる=勉強しなくていいじゃん!
こんな方程式を覚えてしまうのではないかと・・ショック!

プライドゼロのタレント達。
人によってはわざと珍回答してるようにも見える?
子供達はどんな目線でこの番組観てるのかな?

ふとそんな疑問を感じるのは私だけかも??
お笑い番組だと思えばいいんでしょうね 放っておきましょうがーん
皆様はどう感じてますか~はてなマーク

以上、あくまでも個人的意見なのでテキトーに
流しておいてくださいね~流れ星

ということで気をとりなおして
では本日の画像はコチラ~ 激写してみたよ! 

☆めちゃイケ フジ土曜夜8時~ 幸子の部屋 より

 先週はテニスの杉山愛さんの悩み相談にのってた幸子テニス
 愛さんのむいてくれたりんごをバクバク食べてましたリンゴ
 
$茶々丸♪語録★

☆はねるのとびら フジ水曜8時~ やや嵐

嵐に扮したはねとびメンバー 伸ばすぅ
初めて見る方には??でしょう
人気アイドル嵐を一生懸命真似してなりきってますカラオケ
研究に研究を重ねたたまものですねっ!?

茶々丸♪語録★

塚地くん扮するマツジュンならぬツカジュン・・目立ちすぎですよあせる
嵐ファンの方に言わせるとムカつくんですと~叫び

茶々丸♪語録★

では皆様今日も楽しく
笑いは免疫力アップするそうですよアップ
気合と笑いで細胞強化?して寒さに耐えましょうクラッカー

ペタしてね